2007年03月08日

「キャンパブ」(キャンパスパブ)って、ご存知ですか?  [Weekly Maga2 3/8]

━ Weekly Maga2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 101,542 部発行 ━━

ウィークリーまがまが[総合版] 2007/3/8 号
http://www.maga2.com/

       購読解除 ⇒ http://www.maga2.com/m/weeklymaga2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-----[PR]---------------------------------------------------------------

 ここまで暴露するか!?ここまで丁寧に教えるか!?やりすぎだろう!?

 小出万吉 『情報起業 天使と悪魔』

 http://www.maga2.com/mankichi.html


 3月8日までに申し込めば、30日無料メールサポート付き!

 つまり本日。本日中!      ですので、今日限りです!


 ご注意)

 情報起業のマニュアルです。

 稼げるからと0章だけで満足しないで下さい。(汗)くれぐれも。

-----------------------------------------------------------[PR]---------


□今回のもくじ
■【ZORO】メルマガ 発行!
■「キャンパブ」(キャンパスパブ)って、ご存知ですか?
■新着メルマガ
■編集後記


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【ZORO】メルマガ 発行!
────────────────────────────────────
【ZORO】メルマガを発行します。

ZOROって誰よ?という方は、こちらをどうぞ!
  ⇒ ZOROプロフィール http://nightking.net/profile.html


はい。私のことです。


ウィークリーまがまが!では書けない、言いたい放題メルマガを発行します。

かなり辛口。まったく役に立たない話もします。(前回のホストの話のように)

どう思われてもかまわない。思ったように書く。


そんなスタンスですので、

『心臓の弱い方はご購読を控えて下さい』(笑)


【ZORO】メルマガの購読はこちら
  ⇒【ZORO】メルマガ http://www.maga2.com/m/zoro.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「キャンパブ」(キャンパスパブ)って、ご存知ですか?
────────────────────────────────────
前回「ホストクラブ」の話をして、今回はキャンパブ。(汗)


本メルマガはアダルトメルマガではありません。(大汗)


実は時々行くホストクラブの系列店にキャンパスパブがあるのです。

で、先日ホストクラブに行ったときに、キャンパブの店長が来ていたので、

いろいろと話を聞いたわけです。


はい。私はそうゆうところを利用しないので、

知識として、あくまでも、知識としていろいろと聞いてみました。


キャンパスパブ(略してキャンパブ)とは、風俗店の1形態なのですが、

東海地方特有のスタイルだそうです。


ですので、名古屋近郊にお住まいの方はご存知であっても、

ほかの地域にお住まいの方々はご存知ではないでしょうね。


わかりやすく言えば、「簡易ファッションヘルス」です。

ファッションヘルスとは?

という私のように健全な方は、申し訳ないですが、ご自身でお調べ下さい。


個室ではなくワンフロアを「ついたて」のようなもので仕切っただけの

簡易個室で、シャワーもなく、しかしヘルスと同じサービスをするそうです。


ま、そうゆう簡易設備ですので、その分コストダウンができ、

料金も安くできる。


よって集客しやすいのだそうです。


ところが料金体系は、一見すると割安に見えますが、

ヘルスと比べて時間形態を変更して安く見せているだけで、

実は、さして変わらない。

なんとなく非常に安く感じるような価格設定にしてあるそうです。

まさに数字のマジック!なのだそうです。


だから、経営する側は儲けが大きい。

うまく考えますね。この産業は・・・・


最近では集客がネットからも非常に増えたそうです。

いい時代になったものだ。と、その店長も言っていました。


ところで最近感じるのですが、

たしかにネットが普及して宣伝活動は非常に便利で安く済ませることが

できるようになりました。しかし、その分、内容が伴っていないのでは?


ひと昔前、名古屋の地方誌(女性向け)に1ページ広告を載せるのに、

約70万円かかった。そうして女性自身や女性セブンのように全国誌ともなると

1ページたしか300万円以上かかった。(汗)


さすがに300万は使えなかったが、70万支払っての広告は、

内容も非常に吟味しました。

これで反響がなければ70万円の損失ですからね。


ところが、ネット上での有効な宣伝手段である「メルマガ」

非常に安く使えますね。雑誌広告や折込チラシと比べると。


その分、内容を吟味して書いているのかな?

そう思うことが最近多いです。


もしもあなたがメルマガを発行しているとして、

1000部の発行で、仮に1回10万円の費用がかかるとしたら、

あなたのメルマガの内容は、今と同じでしょうか?

1度、そんな感覚で、ご自身のメルマガを見直してみてはいかがでしょうか?


今日は少しは役立つ話になったでしょうか?(汗)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新着メルマガ
────────────────────────────────────
新着メルマガをお知らせします。

 ※ 私が内容を保証するという意味ではありません。

時間がない!副業ツールで即稼ぎ
http://www.maga2.com/m/0000100191.html

稼げるワケ。
http://www.maga2.com/m/0000100192.html

ネット収入〜知識ゼロから月10万稼ぐ仕組み
http://www.maga2.com/m/0000100193.html

【アフィリエイト男女塾!】
http://www.maga2.com/m/0000100194.html

自由人という選択肢。
http://www.maga2.com/m/0000100195.html

稼げる情報配信所
http://www.maga2.com/m/0000100196.html

月収37万円アフェリエイター【ヤス】が行く!!
           『まずは、月収100万円への爆走ロード』
http://www.maga2.com/m/0000100197.html

最新ネットビジネス情報
http://www.maga2.com/m/0000100198.html

無料レポートランキング!!!
http://www.maga2.com/m/0000100199.html

泥棒犬くりもまっしぐら!ネットでほっこり副収入!
http://www.maga2.com/m/0000100200.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

ところで、冒頭で紹介した万吉さんの天使と悪魔

 小出万吉 『情報起業 天使と悪魔』

 http://www.maga2.com/mankichi.html


読んだ感想をメールしたら万吉さんが自らのメルマガで取り上げてくれました。

ちょっと文章で遊んでみたのですが(私の感想)わかりますか?


万吉さんのメルマガ抜粋ここから↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ あの人からもお叱りの言葉が!(笑

____________________________________

サイト・アフィリエイターとして、名前を出さずにセルシオに乗れるくらい

稼いでいるZOROさんからもお言葉をいただきました。



ZOROさんは、弟子であり義妹であるUP姉さんをサポートする意味からも

昨年はインフォプレナーとしてもデビューされました。



インフォプレナーとしての最初の商材を私に最初に読ませてくださったので、

「情報起業・天使と悪魔」を進呈して、感想をお願いしたのですが・・・





>万吉さん


>いや。万吉、
>あんたなあ、


>ものには限度と言うものがあるぞ!(汗)
>限度と言うものを知らないのかい?(呆)


>まず情報起業のマニュアルで「これ」は駄目だろう。
>たしかに「これ」は、ノーリスクで簡単に儲かるよ。
>たしかに「これ」だけで、高額な収入になるだろう。


>しかし、歯に衣着せずに、ハッキリと言わせてもらうならばだ、
>「これ」は「金儲け」かもしれないが「ビジネス」ではないぞ。


>だがな、まあ、考えてみたら商社も昔は「これ」と同じだったのかもしれない。
>その意味では、確実だし「ビジネス」と呼んでも良いものなのかもしれないな。


>と、0章を読んで無理やり自分を納得させつつ、
>読み進めるごとにますます呆れてしまいました。


>悪魔は、0章だけではなかったんだね。
>ってーか天使と悪魔ってタイトルだが、

>私は情報起業「も」やっているだけだからいいですが、
>情報起業だけで既に飯を食っている人たちから見たら、


>あんたは『悪魔』だ!天使にはとうてい見えないぞ。
>今から儲けようって人たちには、天使なんだろうが。


>情報起業マニュアルとしての完成度!
>情報起業に関してのここまでの暴露!


>情報起業家たちから、きっと苦情が来るぞ。(汗)
>まあ、あなたに文句を言える人もいないか。(笑)


>それにしても、このマニュアルを読んでも、
>情報起業で儲けられない人が、いるのかな。


>ああ、0章の収入だけで満足して先に進まない人がいるかもね。
>まあ、人間楽を覚えるとろくなことがない。真面目になれない。
>だが、いずれにしても儲けられる事には変わりないからいいか。


>無責任なのかもしれませんが、これが私の率直な感想でした。
>ここまでの濃い内容のマニュアル執筆。おつかれさまでした。


>私は、このマニュアルを基にさっさと儲けを増やします。
>ひと足先に内容を読ませてくれた事に感謝。ありがとう。





うむむむむむ・・・・批判してるのか誉めてるのか・・・。



手っ取り早く金にはなるが、最初に楽をさせてしまっては、

今後、ビジネスをやっていく上で、努力をしようってえ

モチベーションが湧かないぞってことでしょうか?



まあ、これはお金儲けのマニュアルであって、道徳の教科書では

ないので、それは、この商材に対するむしろ賞賛ですな。(笑





他の情報起業家達から苦情が来る・・・。



全部バラしちゃったからね。(笑

でも、誰がどれをやってるかってのは、さすがに

書いてませんからね。(笑



まあ、「まっとうなマニュアル」を裏技を使って売っている起業家と

「裏技を暴露しちゃったマニュアル」をまっとうな手段で(本当!  笑)

売っている私と、どっちが天使でどっちが悪魔ですかね?



    全部書きました!(笑

     ↓  ↓  ↓

   『情報起業・天使と悪魔』
-----------------------------------------------------------------------

メルマガ抜粋ここまで↑

私の感想、すべての文章のかたまりが最後揃っているでしょう?

情報起業マニュアルとしての完成度!
情報起業に関してのここまでの暴露!

                ↑このように終わりがそろっています。

杉山さんと言う方の「砂漠に水」というメルマガの真似です。(笑)

これは、これで、けっこう苦労して揃えました。よくできた。(汗)


と、ここ↑でもそろえてみました。


 小出万吉 『情報起業 天使と悪魔』

 http://www.maga2.com/mankichi.html


万吉さんのメルマガ
2900円で始める!失敗したくてもしようがない情報起業
http://www.mag2.com/m/0000174270.html


杉山さんのメルマガ(杉山さんは岐阜の方です)
砂漠に水
http://www.mag2.com/m/0000135791.html


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまがまが[総合版]】2007/3/8号
配信解除はこちらから↓
http://www.maga2.com/m/weeklymaga2.html

発行元 :まがまが! http://www.maga2.com/

運営者 :ZORO 新美則幸
     http://saikyoukasegu.com/
     http://saikyoukasegu.com/kuchikomi/(近日発売開始予定)
     
メール :niimi@kaseguchikara.com

ご協力 :大阪のシニアアフィリエイターpapa氏
     http://start.livedoor.biz/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Maga2 ━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

