2008年03月30日

ブログアフィリエイトで「棚から牡丹餅」??

日給1万円を楽しく稼いだ方法! のTAKU です。

はじめての方、はじめまして。



ブログ、メルマガ、情報系・物販系販売、アフィリエイトなどの
優良な情報を、あなたに 提供しております。


解除はこちらから、お願いします。
http://nightbird.biz/click/maga.html




今日は、
「棚から牡丹餅」の話をしようと思います。

・・・?
何て読むの?


はい。「たなからぼたもち」って読みます。
「たなぼた」ってやつですね。


「鼻から牛乳」ぢゃあないですよ。「棚からぼたもち」ね。
(知ってる??私初めて聴いた時、ホントに鼻から牛乳になりそうでした。笑)



そうです。
ことわざの「棚から牡丹餅」です!!


え?!「棚から牡丹餅」がブログアフィリエイトに関係あるかって?

あります。あります。


たぶん、考え方によってはビジネス全般に
「棚から牡丹餅」の考え方はあてはまるのではないでしょうか?



おいおい。
ことわざの「棚から牡丹餅」って意味を言えば・・・


「努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること」でしょ??

それがなぜ、ブログアフィリエイトに関係あるの?

努力することなく稼げることなんてありえないじゃん!!


そう言われちゃいそうですね。^^;


まぁおっしゃるとおり稼ぐためには努力は必要ですよね。

では、何で「棚から牡丹餅」なのか?
それを解説していきましょう。




「棚から牡丹餅」この言葉をじっくり見てください!!

棚から牡丹餅の後に続く言葉はおそらく・・・

「落ちてきた!!」という言葉が続きます。(たぶんね)




つまり「棚から牡丹餅が落ちてきた!」

なので意味としては

牡丹餅が落ちてきた=幸運がまいこんでくること!

ビジネスで言えば思ってもみない形で儲かる!
ということでしょうか。




おお!そんなことあったらラッキーだぞぉ!!

私も棚から「ぼたもち」が落ちてきて欲しい!!!

私にも幸運が欲しいよぉ!!



でも、

ちょっと想像してみてください
「棚から牡丹餅」が落ちるところを・・・



棚に牡丹餅が置いてあるから「落ちる」んですよね。


そうです。もうお解かりですね。
「ぼたもち」は落ちるべくして棚から落ちたのです。


棚にぼたもちを置いておかないと、いくら待っていても、

絶対に落ちてこないですよね!!



そうかと言って、自分でぼたもちを作って置いてたら、
たなぼたにはならないよね?(笑

作ったらそのまま食べたらいいし・・・

わざわざ置いて落ちてくるの待つ必要ないよね。。(笑




実は、


誰かに棚に牡丹餅を置いてもらう努力というか仕掛けが必要なのです。

それも落ちてきやすいようにね!!

ビジネスで言えば、稼げるための行動ですよね。


ブログアフィリエイトで言えば
紹介した商品が売れる仕掛け(行動)が必要です。


なので、この仕掛けさえしておけば、
棚にぼたもちさえ置いてもらえれば、



あなたにも「たなぼた」があるかも??って言うことなんですよ!!


さて、ブログアフィリエイトで
稼ぐ仕掛け(行動)というのはどういった仕掛けでしょうか?


仕掛けと言っても、実はたった3つだけなんです。



ブログアフィリエイトで稼ぐ
たった3つの仕掛けとは・・・

いったい何でしょう??




「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

→ http://nightbird.biz/click/bakuten.html


が3つの仕掛けすべてをわかりやすく教えてくれます!


あなたはたった3つの仕掛けを知ることで、
ブログアフィリエイトで劇的に稼げるようになりますよ!!

私ですか?



はい。仕掛けOK!

早く誰か「ぼたもち」を置いていって下さいね!!

あ。すぐに落ちてくるように置いてってね!(笑





ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://nightbird.biz/click/bakuten.html


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
日給1万円を楽しく稼いだ方法!
<送信者> TAKU
MAIL:  mailmag2maga3@yahoo.co.jp
 
----------------------------------------------------------------
当メルマガは懸賞、無料レポート等により登録された方向けに配信しています。
第3者が勝手に無料レポート・懸賞などに登録するケースが増えています。
登録した覚えがない方は大変申し訳ありませんでした。
----------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。